金沢区動物公園

午前中から薄日が差してきて、かなり蒸し暑さも感じられました。バーベキュー大会があるということで、1時間かけて金沢区の動物公園にはじめてお邪魔しました。週末とあって多くの家族連れがお越しになっておられましたが、こんな良い環境が市内にもあるのだなと改めて実感。もともと金沢区は他区に比べて公園面積がかなり広いという利点もあり、これからも良好な自然を残すことを心掛けなければならないという思いを募らせた次第です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    浅川義治 (水曜日, 30 9月 2015 19:03)

    水戸先生
    金沢にお越しだったんですね。自然公園山坂で大変ではなかったですか?
    泉区より自然は少ないですが、いい環境を残していきたいと思います。