民進党で決まり!

今日はホワイトデー。今の混とんとしている協議に際して、待望のプレゼントが世論からもたらされました。そう、今後の合流後の党名です。今までも紆余曲折ありましたし、維新の会と結いの党が合併した際も揉めました。その愚を繰り返さないようということで協議会を設けて、プロセス重視路線を取ってきました。その甲斐あって、今般正式にきまったのでした。「民進党」私も今までのアイディアの中で最もこだわっていた名称です。恨みっこなしで決めてくれた執行部の英断を高く評価しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    永吉博之 (火曜日, 29 3月 2016 17:11)

    今回の横浜新道の大幅な値上げ納得いかない
    新道は国道一号のバイパスで生活道路です
    東名などの高速とは異なると思います
    距離と料金だけで金額を決めるのはおかしいと思いますが